acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年06月01日(日) 10時29分46秒

さてと、今日も

カテゴリー: 日記
・『出勤してきまーす』

昨日の異業種交流会の事はもう少し胃が落ち着いてから書くとしよう。

で、今日も出勤です。
短時間ですけどね。
毎土日呼んでもらえるのはありがたい。
K.MGRには気を使わすなぁ。
あーゆー人が一人店にいてくれるのといないのとで随分仕事効率が違うもんなぁ。
やっぱり仕事のできる人ってのはいいもんだよ。

それにしても昨日は占いでは全部1位でとても良い日なはずだったんだが、その割に何もなかったなぁ。
あれだけほめてくれる日ならもっといいことがあってほしかったなぁ、例えばパートナーが見つかるとかさ。
そりゃないだろうけどさ。
今日はすでに5位とかに落ちてるから急転落ってとこで何かとトラブルに巻き込まれるんだろうな。
そっち方面だけ当たってもなぁ。

もっと自分にとって都合の良いことばっかり当たってほしいもんだよ。

それじゃ、行ってこよう。