acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年06月20日(金) 10時26分08秒

胃、フル活動

カテゴリー: 日記
・『昨日の肉』

昨日は兵整振の総会に行ってきたんだよ。
時間読み間違えて、行ったらもう総会終わる寸前だった。
で、お楽しみの懇親会。



ともかく牛がおなかいっぱい食べたくて、ステーキの前に何度も並んだ。


そして食ったともかく食った。


ウーロン茶氷抜きで頼んで、腹の中に詰められるものをともかくつめまくった。


それでも料理余るんだよね、もったいない話だ。
持ち帰れるなら持ち帰りたかったよ。
でもこの頃持ち帰らせてくれないんだよね。

あれやっぱり捨てちゃうんだよ、バチ当たるぞ。

お土産に三角表示板とハンマー貰って帰った。

久し振りにウナギの棒寿司なんて食ったよ。
中国ウナギが怖くてこの頃食えなかったからね。
いや、でも、あれも中国ウナギだろうけど。

しかしまぁ、ホントに久し振りに動けなくなるまで食ったなぁ。
でも昔はもっと食えたんだ。
もったいないよなぁ。
刺身にてんぷら、もっと食いたかった・・・。



・『で?今日は』

なんか昨日のをまだ消化し続けてるらしくて、内臓の具合がいまいちよろしくない。
書類がどんどんたまってきてるのでやっとかないと、明日はまたザらス出勤なので何もできない。

そうそう、昨日はプラモデルも全然触れなかったんだ、おなかが苦しすぎて。
「乞食の腹も入るだけ』とはよく言ったもんだ。

書類書こう。



・『そう言えば』

昨日は秘書ばかりで衆議院も参議院も誰も来てなかったなぁ。
警察のオッサンも偉い人の代理だったし。
これがディーラー会とかなら出てくる時代になったということだろうか?
修理工場から金吸い上げるだけの寄り合いに用はないと。
それだけアタマも権力も持った人間がいなくなったと言うことだろう。
そう、「バカにされてる」んだよな。

かと言ってメシ食いに行っただけのこっちには関係ないか。


東京都議会の女性議員(35)が「セクハラヤジを飛ばされた」っと問題になっているそうな。
「お前が子供産んでみろ」「産めないのか」とかさ。

ヤジと言うより事実そうだと思うんだ。

子供産んだわけでもない、育てたわけでもない人間が偽善ぶってわかったようなこと並べ立てても、しょせん自分の懐を肥やすだけの金儲けなのだから。
チャラチャラとおいしい生活ばかりしてきて、都議会議員にまでなって、この上税金で暮らそうなんて輩、罵られて当然だろう。

他人のための発言ならもっと理路整然と、野次の飛ばしようもないことを確実に並べ立てるところを、根拠のない、雑誌の広告読んだようなことばかり上っ面でキーキー叫んでるから、
「バカかおまえは?」なんてのが出てくる。

浅はかなんだよ。

何の苦労もなくゆとりで生きて、たまたまうまく行ったヤツってのは。
苦労して子育てしてる人間や、労働して結婚も出産もできない人間のことを何もわかっちゃいない。

したり顔で演説たれようとしたのをクサされて泣いて帰ったって、アホそのものじゃないか。
議員なんぞやめてしまえ。
そのあとツイッターやブログで呪い事書いて世論を味方につけようなんざ厚かましいにもほどがある。
本当に他人のために働いてるなら、その場で反論してみろ。

くされまんこのカス女、こんなもんがいかにも正義みたいにとらえられる世の中ってどうよ?
本当に苦労されてる方、こんな女許しちゃいけないと思うよ。

「女性の権利や主張」なんて上っ面の言葉に騙される場面じゃないと思うんだ。
本当に権利や主張をできる人間なら「私はやってるよ、悔しかったらお前もやってみな子供も産めない育てられないくせに」の啖呵がちゃんと切れるよ。