acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年06月05日(木) 15時04分38秒

枠にとらわれず

カテゴリー: 日記
・『今朝も閲覧』

ようやく木曜日になったので、明石のサポセンに行ってきました。
で、3人選んできました。
オーバー35、アラフォーと呼ばれる方々を。
これでも「まだ若い」って言われるんだから、自分がどれだけみじめな年齢になってしまったことやら。

バカボンのパパですら41歳なんだもんな。
年々身体が劣化していくワケだよ。

いつになったら自分が精神的に大人になれるのかいまだにわからん。

しかしまぁ、選んだ方々には悪いが、今回の人たちには本当にスルーして欲しい。
しかも最速で。
行ったから仕方なく3人選んだが、実際会う気もなければ返事を待つのも迷惑な話だから。
段取りするだけメンドクサイ。

会えば茶代くらい持たないと仕方ないだろうし。

全員交際中とか退会済みならいいのにな。
そしたら1週間後にはまた行けるのに。



・『オイル交換』

夕方S野君が来てオイル交換した。
その間に日産部品が面白い工具屋さんを連れて工具を紹介しに来てくれたが、
オイル交換中で焦っていたので何も買えなかった。

あのインパクトレンチと潰れたナット回すソケットは良いなぁ。



・『妄想手帳』

キレーなオネーチャンとイチャイチャ…?
そんなもんより焼き鳥食いに行きたいわ。