acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年03月20日(水) 09時49分10秒

面白がっています

カテゴリー: 日記
・『深夜にスカイプ』

今朝も2時過ぎまで話してました。
話し出すと色々あるものですねぇ。
国は違えど色々悩みとか、うん、楽しいこととか。
言葉や習慣は違っても中身は同じなんだなぁ、っと感心してしまいます。

いや、言葉はアチラが気を使って日本語で話してくださっているのですが。

でも海外の方とこれだけ話が合うと、狭い日本の狭い片田舎で青筋立てて婚活やってるのがバカバカしくなってきますね(^^;。
加古川あたりで「おしゃれなカフェ巡り」なんて言ってるやつの了見の狭さにうんざりですよ。

はぁ・・・行ってみたいなぁ、フランス。



・『今日のお仕事』

夕方から出かけるので、書類とかから片付けとかないといけません。
作業はしたいけどなんか雨降りそうだし(--;。

どうしようかな?



・『プラモデル』

そう言えばまだ手持ちのエスカフローネあったよなぁ。
また秋葉原にでも行ったときにガイメレフ買い込んでこよう。