acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年03月12日(火) 09時07分35秒

ぽんぽんぴーぴー

カテゴリー: 日記
・『えらい目にあった』

花粉症がひどくてさ、仕事どころかもう目も開けてられないんよ。
それで夜中に喉のあたりがザラザラするし、
「粘膜をつくろう」と思って牛乳を小パック2本飲んだんよ。
うん、よく冷えたヤツ。
喉のザラザラが少しおさまったところで、
”そういえばアレルギーにヨーグルトが効くとか・・・”っと思い出して、
一緒においてたヨーグルトドリンクも飲んだんよ。
うん、よく冷えたヤツ。
一気に。

・・・アレルギーは少しおさまったかもしれない。
しかし、明け方までおなかの中が大変なことになった。
ピーピーゴロゴロ眠れない。

書類もかけないし。
なんと言うバカなことをしてしまったのだろう!?
っと言うか自分ながらにアホや・・・(--;。



・『っで、アレルギー』

今朝も全開。
アタマくらくら、
前も後ろもわからん。

黄砂に花粉にPM2.5。
死んでしまえ、中国人。