acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年03月17日(日) 09時40分55秒

出稼ぎ出勤日

カテゴリー: 日記
・『何とか済んだ。』

これで肩の荷が下りたような気がする。
西播磨東播磨をつないで、とりあえずの飲み会。
趣旨は最初とかなり変わってしまったけど、どーにかこーにか乗り切ったような気がする。

かなり無理はあったけど。

酒飲めんかったし。
まぁ、いいや。
1個でも終わったんだから。



・『今日はザらス。』

午後から出稼ぎです。
天気が良いからたくさん人が来るだろうな。
自転車の特売期間だし。
あまりしんどかったり、失敗したりすると明日の仕事に響くな。
でも忙しいんだろうな。
しんどいな。
給料少ないしな。



・『いつか手放す時が来る』

あきらめたらそこで終わり。
あきらめなくともそこで終わり。
忘れずにガム買ってこないとな。

また貯金しないとな、お金いっぱいいるんだから・・・。