acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2013年03月13日(水) 22時16分41秒

LBXアキレス

カテゴリー: プラモデル・玩具
・『ダンボール戦記・LBXアキレス』

っと言うワケで、久しぶりに買ってきて速攻組んでみました。


ウム、アホでも組めるキットだな、ニッパーすらいらない。



口の部分が灰色であか抜けないので白く塗ってみた。



はためくマントは紙製。せめて不識布に換えてやりたい。



必殺ファンクション・ナントカカントカっっと叫ぶらしい。

出来上がりは良好だが、いまいち作り甲斐のないキットだった。
関節が全部ポリ製と言うのも気に食わない。
もうチョイ手を加えるのが良いのだろう。
2013年03月13日(水) 08時56分28秒

どーでもいい

カテゴリー: 日記
・『漢方医に行って来る』

朝から漢方のお医者さんに行ってくる。
目がかゆい。



・『スタッフS子に拒否られる。』

ココのサイトからどれほど嫌われているのかは知らんが、
登録すれば見れるはずのココの広告塔「スタッフS子」の日記もプロフィールも拒否設定がされているらしく閲覧することができない。
何かの間違いか?とも思ったのだけど、
間違いではなく完全に拒否設定のようだ。

・・・?
サイトの悪口とか書いた覚えはないのだが?
もちろんスタッフS子に関しても。

サイトに長くいて課金しないヤツはもう相手にしないとか、そう言う方針になったのだろうか?

まぁ、どーでもいいけど。



・『散髪』

昨日散髪行ってきた。
アタマが軽くなった。



・『ダンプラ』

LBXアキレスを組み始めた。
今色塗ったところ。
早ければ今日中に組み上がる。
▼    | 1 |