acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年03月01日(金) 09時17分28秒

灰皿を洗う夢を見た

カテゴリー: 日記
・『だからと言って』

朝起きて一番に灰皿を洗ってみた。
・・・何も起きない。
当たり前か。

相変わらず気分の晴れない、気が重い日が続いてますが、
何か重要なことを忘れて、その部分の記憶にぽっかり穴があいてるようになっているので、
精神的には多分フリーです。

うん、多分?

泣くだけ泣いたら忘れる、っというヤツなので、何かを泣いていたようなのですが、本当に忘れて記憶の隅に追いやられてしまったらしく、
全然思い出せん????

何を泣いていたんだっけか?
いや、多分思い出さない方が良いことなんだろう、だから記憶から消去したんだと思う。

今はこう、
なんかアドレナリンとエンドルフィンが大量に分泌されるようなことが欲しいなぁ・・・、なんて途方もなく気楽な事を考えて、
最近そういうドキドキって言うかトキメキはないよなってさ。

やっぱトシのせいかね?

なんだろう?
考えただけで、見ただけで下半身と言うか、海綿体に血液が充填されて、チ○コかビンビンになるようなトキメキ感?
・・・ないよなぁ。

”日当たりのいい縁側で寝たフリしながら死んでるジーさんみたいな”ていう形容がよくあてはまる。
大量に飲んでる胃薬とかの副作用もあるのかね?

その割に人見知りは治らんで、人前に出るとあがって喋れない、言いたいことの10分の1も言えないってのは相変わらずなんだが。

カッコいい大人にはなれないねぇ?
40もとっくに過ぎてるってのに。
今朝もオチなしかぁ。




・『ガンプラの黄色い部分は金』

今朝、他人の作例がネットに上がってるのを見てしみじみ思ったんだが、
やっぱり巨大ロボットの黄色い部分とかは金属色の金の方が良い、っと。

工事現場の黄色と黒の縞々模様は仕方ないにせよ、うん、だから建設機械に注意色として黄色をペインティングしてあるのは別だから、
その部分でなくてガンダムの襟周りとかダクト、それからオレンジの部分も焼けた金か銅色が良いよなって。

そんでその上しっかりコーティングしてピカピカに仕上げてからわざとスクリーピングするの。
ガリガリって。

なんかそういう感じが次に組むヤツにはやってみたいなぁって漠然と思った。


・・・今月のホビージャパンに載ってたみたいなペカペカの06Rなんざ誰も見たくねーよ。
06Rなんざ使い込んでガタガタになってる様がカッコいいんだろが。
ロールアウト時だって間に合わせでつけて強化した感じの。
MSVってそういう現地改修感が良いと思うんよ。
それこそが”オラザク”の基本じゃね?っと思ったり。

うん、この話もオチないな。



・『今日のお仕事』

請求書配ってきます。
それから税金のをまたやり直したり棚卸とか。
部品の発注も遅れてます。
あ、保険の募集葉書も書かなきゃ。

やることいっぱいあるなぁ。
やる気は全然わかないのに…。