acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年03月07日(木) 09時29分48秒

いや、あの、その?

カテゴリー: 日記
・『俺が何をした!?』

どこまで続くか不幸の嵐。
空はこんなに晴れているのに。
こんなに一生懸命やっているのに。
一所懸命が正しいとかそういう問題じゃないよ?

ともかく確定申告がひと段落ついて、
部品とかまだ全然届かなくて、
次の仕事の段取り立てられないけど、
書類だけはまたどんどんたまっていって、
やる気は全然わかなくて、
無気力なんですけど?

ともかく明日ヒマなら先月の血液検査の結果聞きに行くのもいいし、
まだまだやること腐るほど山積みなのよ、部屋の片づけとか荷物送ったりとかもしなきゃいけないし。

なんなの?
何がいけないの?
どうしたらいいの?

気分転換なんてないよ。
だってこういう性格なんだもん(--;。
なんかもうほんとにワケわからん。




・『書類業務』

書類がたまるたまる。
お金は逃げて行くばかりなのに、なんで書類はこんなにたまる?
悲しすぎるぞ。
逃げられるものなら逃げてしまいたいよ、ホント。



・『プラモデル』

気候も良くなってきたし、時間もできてきたから時間のかかるものでもやりたいなぁ。