acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年03月10日(日) 09時35分03秒

間抜け

カテゴリー: 日記
・『ミスばっかり』

また仕事や書類がたまってる。
地道にやろうとしているのだが、割り込みが多くてなかなか片付かない。
イラッとすることも多い。

昨夜は友人と晩飯を食いに行ってきた。
展示会から帰ったらすぐに書類をやるつもりだったのに、気付いたら夕方だった。
あきらめた。

花粉と黄砂とPM2.5のせいだな、多分。
これほどこの時期にひどいのは初めてかもしれない。
5月くらいにこうなるならわかるのだが。
もう今日は空が曇ってるのだか黄砂なのだかそれすらわからない。

入院費って高いんだな。
なんでそれを俺が負担しなきゃいけないんだか。
必死になって泣きながら稼いだ金。
暑い日も寒い日も働いて働いて頭下げて頭下げて、
どうにか稼いだわずかばかりの金。
全部持って行かれるんだな、働きもしないヤツに。

働く気力も生きる気力も根こそぎ奪われるな・・・。



・『飲み会の段取り』

そんな気分でも状況でもないのにやらないといけないんだな。
本当はやりたくもない。
知ったこっちゃない。



・『今日出稼ぎ』

一か月ぶりのザらス出勤日。
この状態でヘマやらかさない方が不思議だよ。
気が遠くなりそうだ。



・『受信拒否設定』

慣れないことをやるものではない。
スマホも何も本当に言うことを聞かなくなって、
朝auのコールセンターに電話して泣きついて、
全部解除してもらった(^^;。
無駄に何百円分かのパケット通信料がかかっていた。
アホや。



・『マークダウン』

トイザラスでまたプラモデルの投げ売りが始まった。
今日はAGE-1ノーマルだけを買ってきた。
LBXで良い造形のやつがいっぱいあったのだが、
所持金の都合上買えなかった。
お金いっぱい欲しい…。