acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2009-06-27 00:16:20

アクセス。

カテゴリー: 日記
 
 日記のアクセス(足跡数)伸びてるな~。
 おとついのネタなんか、かつて無いヘビーなネタ(しかも殆どabuseな)だったのに(汗

 男の日記を読む趣味はないので、他の人はどうか知りませんが
 男性会員の日記の足跡が一日20以上行くのは多い方じゃないんでしょうか?
 どうなんでしょう?

 自分の場合、当初より日記の足跡がプロフの2倍強のカウントで進んで来たのですが
 もはやプロフを踏んで(読んで)行かれる方は殆どいません。


 あ、男の立場から少し本音を書いておきましょう。
 写真も日記もない女性会員さんが結構多いですが、やはりプロフだけではメールは(なかなか)出せません。

 プロフなんて短い時間で書けるモノですから、何とでも書けます。
 でも、日記はそうはいかない。少しの文章でも、日々を追って書かれる事で、その人の人となりについてかなりの事が分かります。

 そして写真。
 もちろんかわいい人かどうかはチェックしますよ(笑)
 でも、目や表情で分かる事の方が大事。
 目や表情が写ってなくても、服装、姿勢、その他、人となりを知る手がかりはあります。

 ぶっちゃけ、どんな美人でも「やめとけ」とゴーストが囁けば、メールを出す事はありません。

 そして。
 このサイト、業者や悪人はまだ少ない方だと思いますが、それでもいます。
 そういう人を見分けるのは(以下、手の内を明かす事になるので略)

 もう、気分はプロファイラ(笑)