acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-03-26

あいあむれじぇんど?

カテゴリー: 天然
ロッカーの鍵を結局壊した形になるので
新しいロッカーを用意してもらいました

事務所に顔を出せ と言われてたので
そのまま 事務所に行ったら
分るように用意してます との事
あらら じゃあ 来なくて良かったのか
(更衣室と事務所結構離れてる)

でも 事務のお姉さんが
わざわざ一緒にきてくれて
ここですよ と 教えてくれました

一緒に行く道すがら
お姉さんは話しかけてきて

ロッカーの鍵 折ったんですか?
すごいですね~

・・・・・
! って 俺 力任せに鍵を折った事になってる?
いやいや 違う違う すごくない

慌てて 事情を説明し
脆くなってたから 折れたのだ
と言ったのは言ったんだけど

俺 見た目 身体でかくて大男なので
実際に顔合わせたら
力持ち って話に信憑性が増すだけだし
そういや 事務所で
他のお姉さんたちも なんか笑ってた

これ 話が尾ひれついて 広がってる気が(汗)

なんか このままだと
昔 レスラーをやっていた とか
熊を殺した事がある だとか
1対50で喧嘩して
全員病院送りにした とか

そんな話にまでなったりして
本人まったく知らない
伝説の男(笑)

って 漫画じゃないんだから
ないか
でもまあ 力持ちみたいなイメージは
男としたら 悪い気分ではないけど
実際は まあ 並みより上 くらいなんですけどね