acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-03-12

罠?(笑)

カテゴリー: 日記
道端に バナナの皮が 落ちていた

??
え~~と なんでバナナの皮?
一本食べて そのまま捨ててあるけど
今時 バナナ一本だけ持って
外で食べる人 いるか?
房で買ってきて
途中で一本食べた にしても
ゴミは袋に入れて 持ち帰るよなあ

もしかして これは 罠 なんだろうか
誰かを転ばして 楽しんでやろう とかか?

バナナ泥棒が
しつこい追跡者を振り切るために
一本食べて 投げたのかもしれない

あ もしかしたら これって
未来の大物リアクション芸人を探すための
オーディションなのかもしれない
どこかにカメラが待機してて
俺のリアクションを期待してるんだ きっと
試されている
そのまま すべって転ぶか
もしくは 頭にかぶってみせるか

難しい
これは 最大のチャンスであり ピンチ(冷や汗)
上手くやれば 明日のお笑いスターの座は俺の物
しかし 下手をこけば ばっさりカットで
また 下積み生活だ
落ち着け 上手くやるんだ

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ってな事を 二秒くらいで考えて
正気に戻って 普通に通り過ぎたのだった