acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

▼    | 1 |
2008-03-10

あかんあかん

カテゴリー: 日記
若いころは
徹夜でゲームとか
それで そのまま仕事へゴーとか
よくやってたんだから

少しくらい眠れないくらいで
投げてたらあきまへんな
ちょっと 気持ちを立て直そう

って そんな落ち込んでる とも違うんで
今回 立て直す方向が見えない感じなんだけど
難しいところ ですね

でも なんていうか
人を傷つけても 平気な顔で
生きていられる人間に
曲げられたり 殺されたりって
ほんまアホみたいやし

まだまだ先も
前を向くにも 前がどっちかわからんけど
出来る事を できるだけ
の姿勢は崩さないように頑張ろう

今日は頑張って仕事して
疲れて帰れば きっと眠れるさ
2008-03-10

カテゴリー: 日記
夜 やっぱり眠れません
ものすごく眠く 限界 なのに
眠れません
別になにも考えてないし
思いつめてもない のに 
やっぱり眠れません

それでも目を閉じていれば
いつの間にか 眠りに入るけど
一時間持ちません 目がすぐ覚めます

食欲もまったくありませんが
これは 無理に食べてます
さすがに吐いたりはしないんで
それでも きちんと三食ってのが難しいです

頭とか 理屈では分ってるというか
ちゃんと前向きに頑張る気持ちなのに
心がついていきません

俺も 壊れてしまったかな

難病持ちな上に心を壊して
坑欝剤だの眠剤なども飲むようになって
自分が少しずつ自分でも分らなくなって

そうなって どうやって生きていけばいいのか

制御の利かない自分になって
周りの人間を 自分でも分らずに傷つけて
平然としていられる人間になるのだけは嫌

死んでしまった方がいい
とか そんな馬鹿なことを
ずっと考えてしまってます
▼    | 1 |