acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-03-18

高望み

カテゴリー: 恋愛
彼女がいなくなり
携帯がなることがかなり少なくなりました

ネットで交流してる人は
ぼちぼちいるんですが
パソコンでのやりとりが主で
携帯メールや電話は なかなか ね

寂しがりは寂しがり なんだけど
一人で居ることの方が好き
と なんかめんどくさい奴なので(苦笑)
気楽に連絡くれるような友人がいないのです
自分から も あんまりしないし

でも やっぱり好きな人に対しては別で
ほ~んま くだらないというか
なんでもないような事もいっぱいメールします
おはようからおやすみなどの挨拶から
何食べた とか 今日は忙しいとかの話まで
返事なんて 短くていいし(ないのは寂しい 笑)
話したこと全部に答えろ とかは思ってないけど

やっぱ 結構うざいかな(苦笑)


今 また 好きな人 特別な人がいなくなって
デートしたい とか 
恋愛や結婚したいというよりも
もう 悲しい思いをしないで済むように
自分の生活を安定させたり
自分自身をもっと成長させたりを
きちんと頑張ってやっていこう
と 強がり 嘘抜きでちゃんと考えてるんですが

自分の なんでもないような話とか
頑張ってるよ って気持ちとか
特別に伝えたい人はほしいかなとも思うんです

なんつ~か 片思いでもいいというか
極端な話 一切会わないみたいなんでも?

って言っても
そんなつまんない話を
にこにこ聞いてくれたり 
いちいち相手してくれるって
やっぱ好意がないと無理な話で
それは会わないと始まる話でもないし

ある意味 普通に恋愛する方が話が早いという
一段 飛び越えてる 高望みだったりもしますね