acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-03-20

停電 3

カテゴリー: 日記
今日 うち 停電でした

日記は 昼間の 暇
というか 気持ちと 時間を持て余してるときに
書いてきてましたので
ここんとこのマメな更新に
ストップかかってしまいましたとさ
残念

つ~かなあ
去年から 一年くらいの間に
三回くらい 長い時間の停電があって
そのたびに日記に書いてる気がするんだが・・

ホント 停電になると
な~~~~んも やることございません
寝よう と 思っても
そんなときに限って 眠気ないし

よし 友達にメールだ
と しまくったのですが
返信ありませんでした とほほ

さらに困ったのがビデオの予約
俺 テレビ番組を 
二台のビデオで録画しつつ
後で 一気に見たりしてまして

そんくらいテレビ好きなので
単発のバラエティとかは
見逃しても 気にしないけど
見続けてきたドラマの最終回は
なんとか見たいじゃないですか
それが面白いかどうか はおいといても

今日仕事だったんで
もし 停電が終わってなかったら
遅刻もやむなし と思ってたけど
(一応祭日なんで 出勤任意ですから)
それは杞憂に終わり
なんとか 無事 出勤前に予約できました


・・・・・・
あれ?
オチのない話になってしまってる
ま いいか

ちなみに停電 1 2は
以前 退会前に書いてると思うので
ここではないどこか にしか残ってないのだ