acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-03-21

猫日記 なでなで

カテゴリー: にゃんこ


なんかこう
むずかし~ 事 とか
はずかし~ 事 とか
たま~に書きたくなるんすよ
自分の想いとか 気持ちとかをね

でも 説教臭いわ
長いし まとまらないわで
下書きの段階で嫌になっちゃう

もちょっと文章上手かったらよかったのになあ
結構 いろいろなこと経験して
しっかり考えてる つもり
なんで 文才さえあれば
それで ご飯食べられそうなのに
って アホですねえ(笑)

冗談はさておき
まあ そんな感じで
書きたい事を書けない状態で
煮詰まったんで
そんなときには 猫日記

疲れて帰宅したら
玄関先で待ってて
家に上がって 撫でて~ モードでした
俺と 親父さんのダブルで
くちゃくちゃに撫でてやりました
もう ごろにゃんでしたよ