acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

 
2008-03-17

お酒

カテゴリー: 日記
金土日 とお酒飲んでました
ジャスコでやっすい焼酎買ってきて
それを少しのお茶で割って飲みます

部屋で一人で飲んでます
さびし~やつですね(苦笑)
とはいえ 元々酒は苦手で
30過ぎまでは 好んで飲んだ事なかったです

飲むようになったのは
仲良くしてくれた女の子が酒好きで
一緒に飲んだのが楽しかった
のを その子に振られた後忘れられずに
自棄酒を始めちゃったんですね

その後も 飲みたいときは
気分的に落ちてるときが多いです

マイナスな気分で 一人で飲むので
飲み方も加減も分らないというか
たまに 人と飲んでると(主に彼女)
ピッチが早い と言われます

ほとんど 一気飲みなので
そりゃ確かに早いのかも
味とかはど~でも良くて
酔えればいい な飲み方してます
身体に悪い ですよねえ

楽しいお酒も 飲んでみたい
とは 思わないわけじゃないけど
なんとなく 飲み会とかの騒がしさが苦手で
誘いがあっても 機会があっても
結局参加してません
お酒好きな彼女でも出来たら
ちょっとは変わるかもしれないですけどね


って 酒好きの彼女だと
運転手させられるだけで
結局 飲めないまんまだったりして(苦笑)