acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さとしのつぶやき

 
2014-07-06

狙った男をゲットするには①


写真はビジトリーフォトのモデルさん



これを見ているあなたは
「好きな男はいるけど向こうは私の事好きじゃないかも?」
なんて呑気な事を言ってませんか?


ただ黙って、誰かが自分の事を好きになってくれるのを
待っていたのでは、自分の理想の相手とは結婚できません。


もし今のあなたが本気で好きになった男がいるのなら
どんな方法を使ってでも絶対にゲットするべきです。



「どうして?」



それはあなたが幸せになるためです。


物欲が満たされる人生は悪くないですが
心の隙間を埋めてくれるパートナーがいないと
本当に幸せな人生は送れません。


この日記は限られた女性しか見ないと思うので
キレイ事はやめてホンネでいきましょう。


男は「いいオンナ」が好きなように
女も「いいオトコ」が好きですよね。


「いいオトコ」の定義は人それぞれ違いますので
ここでは書きませんが,あなたがその男性を
「いいオトコ」と思ったらそれでいいです。


とんかく「好きで好きで仕方ない」オトコがいるなら
ゲットしに行くしかないでしょ?




いつ行くの?




それは・・・





「今でしょ」(笑)





その「いいオトコ」がどこの誰でもいいです。

話したことのない他人でもいいです。

コンビニの店員さんでもいいです。


絶対にゲットしましょう。


その「いいオトコ」と話した事がなくても
とりあえずゲットしに行きましょう。






ただし・・・



最初からそのオトコに


「あなたのこと好き好き~」



なんてこと言うと
オトコが調子に乗るからダメです。


恋愛は好きになったら負けですから最初は
あなたの好意は心の奥深くに隠しておくこと。



いや・・正確には



好きになってもいいけど好きになった事を
相手のオトコに知られたら負けですよ。



だから



オトコにあなたの事を、好きになってもらいましょう。

好きにさせてオトコにあなたを追いかけさせましょう。





さてその方法ですが



オトコからあなたへの好意 = コミニケーション回数 × 感情の刺激回数 



です。





それではまた。













「意味不明だわ・・・」






というあなたの声が聞こえたので戻ってきました(笑)





では説明するぜよ(高知弁)





と言いたいとこだけど





現在午前3時35分・・・






ですので続きは後日に書きます。