acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さとしのつぶやき

 
2015-01-18

女性の経済的自立

カテゴリー: 日記




これからの時代は、女性も経済的自立は必要になる。

つまり収入を得る手段を、個々に持っておくこと。


女性の本音は、専業主婦でのんびり暮らしたい・・・

というのが一般的だと思うけど、その状態が一生続く保証はない。


専業主婦を10年もやっていて、ある日突然一人(離婚)になって

さあ働こうと思っても、特別なスキルを持っていない限り

そう簡単に高収入の職には就けない。
(高収入→月収100万以上)



なんとか就職できても、大抵は低賃金なので生活は楽ではない。

このサイトは出会いがテーマなのに、なぜこのような事を言うかというと

あなたの経済状態は、出会いにも影響してくるから。



お金がある女性のほうが、いい男性に出逢える確率が高くなる。

これを見ているあなたが、年収いくらかはわからない。

でももしあなたが年収1億円あったら、ここには登録してない。

お金持ち女性は、このような無料サイトで出会いを求めない。


そんな事はないと否定する方もいると思うけど

それは今のあなたが思うだけで、お金持ちになったら違ってくる。


そもそもお金持ちを経験したり、お金持ちとの交流がない人は

お金持ちの考え方がわからない。


どうしたらお金持ちになれるんだろ?と考えることもあると思う。

その答えを、お金持ちでない人がいくら考えても、絶対にわからない。

もしわかるのなら、すでにお金持ちになっている。


またお金持ちは、自分と同等かそれ以上の金持ちとしか交流しないから

お金持ちの人たちの本音を、一般の人たちが知る事はない。


だからお金持ちになりたければ、お金持ちの方たちと知り合い

色々な事を学ぶのが一番早い方法になる。

お金持ちのコミニティに入るのは、簡単ではないけどね。



誰でも本音は、お金持ちになりたいと思っている。

女性だから家にいて、家事や育児を優先いしないと・・・

その考え方は間違ってはいない。



でも家事や育児をしながらでもやれるビジネスは、たくさんある。

そして私もそのような(主婦)状態でビジネスで成功した

女性をたくさん知っています。


その女性たちは、元々お金持ちだったのではなくて

逆に貧乏だった女性のほうが多い。


貧乏が原因で子供の頃は、悲惨な人生だった女性だっています。

でもその悲惨な貧乏状態を経験したからこそ

今のお金持ちの自分があると、彼女たちは語っています。




たとえば Mayuhime  本名は坂井増由美さん。

彼女は17歳で結婚して家賃3万8千円の
県営住宅に住んでいました。

本人は今の年齢は公開していませんが、おそらく20年以上前の事だと思います。

増由美さんは若い頃から色々なビジネスに積極的に取り組み

どのジャンルでも結果をだしてきた女性です。

でも子供の頃はとても貧乏で、電気やガスはよく止められていたそうです。

では増由美さんは、どうして成功できたと思いますか?



一般人(お金持ちでない人の思考)↓

普通の人は、何をやったら儲かるか?と考えます。



でもそれは間違い。

儲かる人は何をやっても儲かるし

ダメな人は何をやってもダメ。



この違いは何か?

それは考え方です。

儲かる(成功する)思考の人は、何をやっても上手くいく。

そうでない人は、いつまでも今のまま。


この違いは単に考え方だけです。

では増由美さんは、どんな考え方だから成功できたのか?

それは本人が語っています。



『稼ぐ力』を養うお金の教え60
(資産10億円プチ富豪のマネーリテラシー)


資産10億なんて派手なタイトルですが

これはウソではありません。



この本は私自身も買って読んだけど、かなりいい事を書いています。



彼女は自分で稼いだお金で、数年前に2億5000万円の家を建てました。


昔 → 家賃3万8千円の県営住宅

今 → 2億5000万円の家

彼女が成功できたのは、一般人とは違う考え方ができたからです。

それがどんな考え方なのかを知りたければ

たった1728円で増由美さんが教えてくれます。



『稼ぐ力』を養うお金の教え60
(資産10億円プチ富豪のマネーリテラシー) 単行本

<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=hjgoigoijokse-22&o=9&p=8&l=as1&asins=459406812X&nou=1&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=FF00E5&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>