acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さとしのつぶやき

▼    | 1 |
2018-08-19

リアル? ネット?

カテゴリー: 日記















画像はタヒチ





ここはネットの出会いの場ですが

さとしはリアルの出会いも多いです。



出会いと言っても

偶然を期待していたら

出会いはありません。



出会いはつくるもの。



まずコミニケーションのルールを作ります。


ルール① イオン○○店内で目が合った女性に話しかける

とかね。



店員さんも対象ですが

お仕事中ですので

長時間の話はできない場合もあります。




これはほんの一例ですが

出会いってのは簡単につくれるものなんです。



ですから今「出会いがない」と感じている女性は

とりあえず人の集まる場所に出かけましょう。



この文章をみた女性は

「それってただのナンパじゃん」と

思うかもしれませんが

これは真面目なコミニケーションです。




実際にナンパで知り合ったのがキッカケで

その後に結婚した男女は少なくないです。



出会う方法なんてなんでもいいのでは?




大事なのは気持ちですよ。




遊び相手を探して

女性に声をかけるのはダメですが

真剣に出会いを求めて声をかけるのは

通常のコミニケーションですから。





今日は日曜日。


時間は午後1時。


この日記を書いたら出かけます。


















2018-08-11

休みだ!休みだ!

カテゴリー: 日記

画像はモルディブ



今日からお盆休みです。


初日の今日は家で過ごしましたが

連休中のどこかで出かける予定。



時に目的があるわけではないけど

ショッピングセンターに行ってみたい。



一人でいろいろ見て歩くのも悪くはない。

一緒に行く人がいればもっといいけど。

それは今後の課題。



一人の時間を楽しむ方法は知ってるさ(笑)



もし誰かと結婚しても


一人で過ごす時間はほしいな。



そんなこと許されるだろうか(笑)






2018-08-02

社内の気になる女性

カテゴリー: 日記

写真はモルディブ



前回の日記で

社内恋愛は期待してないと書いたけど

実は社内に気になる女性がいます。



あまり話す機会はないけど

仕事中に時々目が合います。



その女性が

僕に好意があるかどうかはわかりませんが

もしその女性が僕の事を嫌いなら

一日に何度も目を合わすことはしない筈。


キライな男性とは普通は目を合わさないのでは?
 (特に上司)







2018-08-01

会社員始めました(笑)

カテゴリー: 日記

写真はモルディブ



最近・・・

会社員始めました。

会社は女子が多いですが

社内恋愛は期待していません。


▼    | 1 |