acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さとしのつぶやき

 
2016-01-16

もう2016年??

カテゴリー: 日記




最近月日の経つのが早い。

自分の感覚では日記をさぼってたのは

一か月くらいなんだけど実際は

一か月と3週間以上経っている。





前回の日記ではYouTubeビジネスについて書いた。




子供動画をYouTubeに投稿して

広告収入をもらうお仕事のこと。



YouTubeに動画を投稿するのは

誰でも無料でできるから

リスクのない仕事だと言える。



別に子供動画でなくてもいい。

女性で一番多いのがメイク系の動画かな?

子供がいない独身の女性がよくやってるよ。

美希ぽんチャンネル
(動画はSeesaaブログで)


メイク系以外では料理の動画も多い。
ライフシアター (Life THEATRE):お役立ち料理動画
(動画はSeesaaブログで)


料理の作り方を動画で紹介するのも流行ってるし
それと同じくらい人気なのがキャラ弁の動画。
0kaeri Recipe Channel
(動画はSeesaaブログで)


料理や弁当動画は

顔を見せなくてもできるから

気軽に始める人も多い。



自分が何か得意な分野があるって人は

動画を撮って投稿してみたらいい。



どんな動画でも投稿して

それをSNSで宣伝すれば

それなりに見てくれる人はいる。



最初の動画の少ないうちは

ほとんど収入にはならないけど

投稿する動画の数が増えてくれば

1日1万円も夢ではないよ。



ここまではYouTubeビジネスのハナシ。




ここからハナシ変わります・・・




ここからは投資のハナシね。



投資ってのは始めるのに

ある程度の資金が必要になるけど

その資金がないって人も当然いると思うし

投資資金を作りたいけど余裕がないから

ぜんぜんお金が貯まらないって人も当然いる。




そういう人達に向けて

さとしの知り合いの

投資をやっているママさんが

企画を提案している。

テーマはこれ。

〖億万長者ファクトリー〗

FXの投資資金作りから年収1億までの道のり



企画って言うほどのものじゃないけど要は

投資資金の100万円の最速の作り方から

投資で1億円を最短で稼ぐまでの方法について

ブログに書いてる。



このママさんはさとしの投資仲間なので

ブログに書いてる内容に間違いはないから

投資で稼ぎたいと思ってる人は、見てみたらいいよ。

見るのは当然タダだし(笑)




投資って特殊な世界って思う人もいるけど

今はママさんの間で投資が流行っているし

実は男より女性のほうが投資に向いている。




さとしも数人に投資を教えてるけど

投資の世界で一番ダメなやり方が

一攫千金を狙う投資手法。

男はこの一攫千金を狙う人が多い。





でも女性の場合は地道にコツコツ

利益を積み重ねる手法を使うから

安定して資金が増えていく。





男は大きく稼いでもその後に

大きく負けるから、なかなか資金が増えない。





投資のスキルは

すぐに習得できるものじゃないけど

それは他のビジネスでも同じ。

YouTubeで1億稼ぐのと

投資で1億稼ぐのとでは

投資のほうが手間が圧倒的に少ない。





本気で金持ちになりたいなら読んでみて。

〖億万長者ファクトリー〗

FXの投資資金作りから年収1億までの道のり

http://syhbmkd0221.seesaa.net/article/431804429.html






Seesaaブログ にも投稿しています。

SATOSHIのつぶやき

http://tsdfknxc0208.seesaa.net/



Seesaaブログを

インターネットエクスプローラーで見ると

配置がおかしくなってるけど

直し方がわからないのでそのまま(笑)