acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さとしのつぶやき

▼    | 1 |
2015-11-22

女性の正しい職業選択

カテゴリー: 日記



加奈子さんがセミナーやるらしいよ。
12月2日(水)




加奈子さんに会いたい人は行ってみたらいいよ。




加奈子さんに会いに行くだけで

加奈子さんみたいなコンサルタントに

なろうとしてはいけないよ。




加奈子さんは、店舗のコンサルをsてるんだけど

これはかなり負担の大きな仕事。




店舗のコンサルだから依頼があれば

その店舗まで行かないといけない。




近いところもあれば遠いところもある。

日帰りで行けない場合は泊りになりし

日帰りで行けても帰りが遅くなったりする。





独身ならいいけど家庭がある人は

家族と一緒に過ごせる時間が少なくなる。




これを見ている人で夕食を家族みんなで

食べれないような仕事をしているなら

今すぐその仕事はやめるべき。




さとしの知り合いにも旦那が会社員で

奥さんが看護師してる夫婦がいるけど

看護師は夜勤もあるかすれ違いが多い。




すれ違い生活が長く続くと家庭崩壊の原因にもなる。

本人は不満がないつもりでも

潜在意識に不満が蓄積され

いつかその不満が爆発する



だからさっさと看護師やめろと言っている。




女性は今後何か新しく仕事を始めるなら

インターネットビジネス以外はやらないほうがいい。




インターネットビジネスなら基本的に自宅勤務だから

すれ違い生活になることは絶対ない。





これを見ているあなたが今は独身だとしても

そのうち結婚して家族と暮らすようになるんだから

家族と一緒にいれる時間を減らさないためにも

コンサルのような負担の大きい仕事はしてはいけない。






あとね、女性が起業するときよく

美容関係の事業をやりたいっていうんだけど

ほとんどの場合はたいして儲からないからやめた方がいい。





飲食関係もまずダメ。

経費がかかりすぎるよ。

コンビニなんて論外。





これからは女性は

出勤しないと働けない仕事には就かないこと。

出勤する仕事だと家事との両立は難しいからね。




それに外に出て働いても大した給料はもらえない。

世帯収入1億を実現させるには

インターネットビジネスしかない。





もしあなたがパソコンを持ってないなら

いまスグに買ったほうがいい。

インターネットに繋がるパソコンさえあれば

いくらでもお金は稼げるから。





もちろんスグには稼げるようにはならないかもしれないけど

スタート地点には立てるからね。





今は大人がインターネットで稼ぐのは当たり前だけど

最近は子供も稼いでるよ。





以前の日記で書いた「ユーチューバー」





動画投稿サイトのYouTubeの広告収入で稼ぐ人の事ね。





YouTubeに子供が出てる動画がたくさんある。

というか最近は子供の動画で稼ぐのが流行ってる。




子供が遊んでいる動画をYouTubeに投稿するだけだから

基本的に誰にでもできるから子育て中の主婦さんに人気。




動画の投稿はパソコンがなくてもできるけど

編集をするにはパソコンはあったほうがいい。





それとこれはサラリーマンが良く言うことなんだけど

安定した収入がほしいから会社に勤めるっていうんだけど

その考え方はおかしいんだよ。






安定した収入を得たいのならそのプロセスは

自分でコントロールできないといけない。





しかしサラリーマンというのは経営は他人任せだし

あなたを雇い続けるかどうかを決めるのも他人だし

あなたの給料の額を決めるのも他人なんだよ。





ぜんぜん安定してないやん。





自分で決めれるのは

その会社に行くか行かないか

それだけなんだよ。






それより好きな時間に仕事してお金稼ぐほうが

ストレスもないし最終的に億を稼げる可能性がある。



でもサラリーマンじゃ億どころか年収1000万も無理だね。
(NHK職員は別---NHK職員は平均1200万円)




もうひとつ

サラリーマンがいうたわごとがある。




会社行きながらインターネットで

給料以上稼げるようになったら独立する。

こうほざくヤツガいるけどそれは無理。



それができる人だったらそもそもサラリーマンなんかやってない。




ほとんどの人は他人からエサ(給料)もらってたら

自分でエサをとろうとはしない。




金持ちになる第一歩はまずサラリーマンを辞める事。



共感してくれた人は早速辞表を書いて年内に退職して独立しよう。
(12月のボーナスはちゃんともらってやめなよ)




*質問や意見等あれば遠慮なくどうぞ。





Seesaaブログ にも投稿しています。

SATOSHIのつぶやき

http://tsdfknxc0208.seesaa.net/












2015-11-08

忘れてた・・・

カテゴリー: 日記

(内藤加奈子さん)



以前の日記で「かなこ」さんの投稿を紹介したけど

その「かなこ」さんが誰なのか明かすのを忘れてた。




「かなこ」さんシリーズも

もっと続く予定だったんだけど

経済的な問題のほうが今後深刻になりそうで

そっちを書き始めたから

「かなこ」さんシリーズは自然消滅しました。





以前投稿記事を紹介した「かなこ」さんってのは

「内藤 加奈子」さんです。




さとしのフェイスブックに投稿が届くので

いつも読んでいます。





どちらかというと女性向けの投稿記事なので

リンクからフェイスブックに行って記事を読んでみて

「イイね」と思ったら友達になったらいいのでは?




「内藤 加奈子」さんは

ショップのコンサルをしていて

過去にはテレビにも出演しています。

(その動画はSeesaaブログで見てね)





女性のファンが多い起業家です。




見て・知って・交流して損はないと思います。




「内藤 加奈子」さんは

さとしが言いたいけどうまく言えない部分を

具体的に文章化してくれているので共感できます。





まあ、さとしは文章は苦手なんで・・・





「内藤 加奈子」さんフェイスブック
https://www.facebook.com/kanako.naito.391


「内藤 加奈子」さんYouTube
https://www.youtube.com/user/VertOffice/videos


「内藤 加奈子」さんメルマガ
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=naito&MagazineID=4&MoreItem=1














2015-11-05

くだらない質問が多いね。

カテゴリー: 日記




いやー笑った笑った(笑)

ここのサイトの恋愛相談室。
http://www.acchan.com/s/jp/qa/




どんなくだらない事が書いてあるのかな?

と思って読んでみたらやっぱり酷かった。




ちょっと考えればわかるレベルの事しか書いてない。



まあこういうくだらない質問をするのは

ほとんどが出世できないサラリーマン。




その中でも特に問題解決能力の低い人達だよ。




いや出世したところで

サラリーマンやってる限りは

負け組からは抜け出せないけど。





仕事のできるサラリーマンや

自分でビジネスやってる人は

問題解決能力が高いから

くだらない質問はまずしない。




これは私自身がこれまで多くの人達と関わって実感してきたこと。




特に酷かった質問はコレ

(男性 21歳)

引用開始---

僕は他人の価値観を比較する気はありません。
でも、今の時代女性は比較的男性経験の深い人が多いはずです。
僕は自分の彼女や奥さんになるかもしれない人にそれほどの容姿は望みませんが、男性経験の深さだけはどうしても認められません。
そもそもそういう人と結婚はもちろん恋愛関係になろうとはとても思えません。
以下省略

引用終わり---




男性経験の深さって基準は何だろね?

この人の基準だとバツイチの女性は絶対ダメだろうけど・・・。

まあ頑張って男性経験のない女性を探せばいいよ。




他にも

相手からの連絡が突然こなくなったとか

逢うことになったのに待ち合わせに相手が来ないとか

もう質問の内容が中学生レベルだよ。





こういう質問をする人は

テレビドラマの見すぎなんじゃないかな?




ドラマだと恋愛の始まりや終わりがはっきりしてるからね。

でも実際の恋愛はそうはいかないよ。




特にこういう無料サイトに登録してるオトコは

質の低いヤツが多いからね。
(さとしは例外)



基本的にほとんどのオトコは定型文を作って

相手の名前だけ変えて何人もの女性に送ってるよ。




「真剣に出会いを求めてます」なんてプロフに書いてても

実際は遊び相手を物色してるだけのヤツだったりする。

当然既婚者が登録してる場合もあるよ。




ちなみにさとし今年は誰にもメッセージを送っていません。
(きたメッセージへの返信はしています)

もしさとしからメッセージがきたという人は

コメント欄に遠慮なく「嘘つき」と書いてください。





くだらない男につかまって

貴重な時間を無駄にしたくないなら

メッセージをやり取りしてて違和感や

不自然さを感じたら会うのはやめたほうがいい。




最近は男性向けの恋愛教材のレベルが高いんだよ。

女性経験が少ないやつでも、そういうので高度に知識武装して

オンナを騙そうといろんなテクニックを使ってくるからね。




例えば

「プロの口説きテクニック」 

「絶対落とせるメールテクニック」

「ナンパの達人」

みたいな教材は10000円前後で売られている。




あ・・・男性用だけじゃなくて

もちろん女性用の恋愛教材もあるよ。





女性用で一番人気なのがコレ

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=215063&iid=30237

恋愛と言うか復縁教材だけど

デヴィ夫人が写ってるからなのかずっと人気だよ。




恋愛系で人気なのはコレ

女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=215063&iid=59230



テレビの恋愛ドラマをいくら見ても恋愛テクニックは身に付かない。

テクニックを身に着けたいならその道のプロに聞くのが一番早い。


そういえば「医者と結婚する方法」なんてのもあったような・・・




Seesaaブログ にも投稿しています。

SATOSHIのつぶやき

http://tsdfknxc0208.seesaa.net/













▼    | 1 |