acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ささやかなこの人生

人生は一度きりだから、足跡くらい残したいよね

 
2007-06-17

ひとりドライブ

カテゴリー: 日記
買い物に出て、何となくCDショップをブラブラしていたら、
80~90年代の夏の曲を集めた2枚組のオムニバスCDがあったので、
思わず買ってしまいました。因みに一番聴きたかったのは、
清涼感のある、杉山清隆&オメガトライブの「二人の夏物語」です。
TUBEは聴いているだけで湿度上がりそうなので夏場は避けてます。

天気も良かったし、そのまま車の中で聴きながら、
千歳経由で支笏湖方面へドライブしてきました、もちろん一人で…。

でも支笏湖はやっぱりバイクだな~。
私も若い頃はバイクで何往復したか解らないほど通いました。
カーブの大きさからアスファルトの継ぎ目、埃りっぽくて滑りやすい場所、
おまわりさんが隠れている場所(笑)、昔は細かく覚えてました。

こうやって支笏湖に遊びに行くのは何年ぶりかな~と。
バイク仲間と一緒の時、一人の時、彼女を乗せていた時、
色んな事を思い出して支笏湖は私の原点のような気がしました。

一人でもそれなりに楽しめましたが、やっぱりお相手が欲しいですな。