acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-28 22:21:29

週末のお天気

カテゴリー: 日記
こんばんは。

おつかれさまです嬉しい顔


雨続きますね、、
週間天気予報見てもお天気晴れが少ない(笑)


週末は晴れて欲しいと思う。。
(あんまりお天気良いのも暑すぎるのかな汗)


お休みの日は気持ちよく過ごしたいものですにこにこ顔


さて、今週も明日まで嬉しい顔
あと一日頑張って、、週末♪


それと・・・明日は新人くん達の歓迎会クラッカー

・・・ということですが(><)
J君には悪いけど、、僕はそそくさと帰らねば。。そういう時もあるんです汗々


最近、J君に慕われてうれしい先輩みねですてれてれ顔
何でも聞いてね、、キラキラ
(知らないことは調べてから・・・教えてる・・・僕の勉強になっていたり(笑))

みねの教育成果があらわれはじめたかなキラキラ
意外と面倒見が良い・・・はずなんですが僕は(笑)

そろそろ一人で出来るように少しづつ不安だけどJ君信じて・・・少し任せてみようかなウィンク顔

失敗はするんだろうけど・・・僕がおこられればすむし汗


なんて書いても・・・歓迎会すぐに帰る予定の(><)指導員なんですけどね汗々