acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-24 23:23:54

始めました♪

カテゴリー: 日記
こんばんは。。

良い週末を過ごされましたか嬉しい顔


それにしても鹿児島日帰りバスダッシュはきつかったです(笑)

素敵な結婚式花嫁でした。。

心からおめでとうキラキラ

同僚は同い年・・・そんでもって職場内結婚・・・2人共幸せそうで、、自分も頑張ろう・・・頑張ってどうなる問題か良く分からないけどがんばろ(笑)


それにしても鹿児島市内は遠い汗々

10:30に出発して・・・16:00着汗
21:00に出発して・・・25:30着ショッキング顔

式が終わったら・・・市内観光する間もなく・・・(って当然汗)


僕はしろくまが・・・食べたかった(笑)
しろくまが・・・(って困り顔)

あまりに切なかったので、バスが発車する前にホテル前のコンビニで・・・これで我慢泣き笑い顔



今日はそんなんで・・・11時頃まで爆睡眠い顔

起きて友達と北九州・・・小倉あたりまでお出かけ車ダッシュ
バトミントンのラケット買いに♪

で、お買い上げ、、ってガット張って仕上がるのが18:00汗
あと3時間近くある汗々

友達はじゃ・・・釣りでもするかって・・・う~ん・・・僕は釣りにはあんまり興味ないけど・・・いいかにこにこ顔


釣り人はそこそこいました・・・友達はしばし釣り魚座

僕は海を見ながらボーっとしたり人間観察したり(笑)
・・・今日はみんな釣れてないぞ汗

・・・友達も今日はだめだと諦めは早かった(笑)

モスハンバーガーに立ち寄って、のんびり。。
モスドのドーナツバーガー食べるレストラン
意外とおいしいてれてれ顔


で、出来上がったテニスを受け取って、、
帰ってすぐにアリーナへ。。

320円で1時間室内コート借りれますキラー

ついにバトミントン始める万歳キャラ

毎週火曜日にレッツ、ゴー バトミントン上向きの予定ですにこにこ顔


来週も一週間頑張って行きましょう!(*^-')ノ