acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-08 21:30:12

見本になるって大変ですね(><)

カテゴリー: 日記
こんばんは。。

指導員2日目・・・僕は頑張ってるつもりですが・・・空回りしてないだろうか(笑)

一生懸命わかりやすく業務一緒にやって・・・うん、これならわかり易いよな~電球 って感じだったにこにこ顔・・・はずなのに・・・業務日報に3行くらいで・・・業務の流れを覚えるように頑張ります的な感想で済まされびっくり顔・・・めげるなみね(>_<)


さて、今日もお疲れ様でした嬉しい顔


連休明けは・・・連休中の不規則汗々な生活の疲れからか・・・初日に早くも疲れたはずが・・・金曜にはエンジンかかって本調子(笑)

でも疲れた。。ような気がする。。


週末は大事に過ごそうっとダンス