acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-26 22:01:25

GO! アリーナ♪

カテゴリー: 日記
こんばんは。。お疲れ様ですにこにこ顔


今日は・・・バドミントン♪

が・・・会議が押して・・・う、、間に合いそうにない困り顔
ぎりぎりまで頑張って・・・ごめん僕先に帰りますダッシュ


ちょっと遅れたふらふら顔


先に同僚夫婦がお待ちかね。。
ごめん遅れちゃった・・・けどやりますか~キラー

途中で、隣のメインコートでバスケしに来てた方の奥さんが私もやりたいってことでお仲間に入れて。


・・・すごい上手汗々・・・


・・・ぜいぜいハァハァ(>_<)
右に左に前後に振り回されたあと・・・やられる(笑)


完全に・・・負けてる。。。

それに・・・完全に疲れた(笑)

頑張ってうまくなってやる~(><)


サブコートに4面あるのですが・・・手前の2面は・・・玄人の方々
音が違う汗々、ステップが違う・・・目指せそっちの世界(笑)


って、違うか汗、、運動不足解消が目的です(笑)


運動してへとへとになった後・・・心はさわやかキラキラ

毎週火曜日はたぶんこんな感じですにこにこ顔