acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-12 21:09:28

かぜひいちゃった(><)

カテゴリー: 日記
けほけほ。。
(とは言ってませんが雰囲気で書いちゃいました(笑))

こんばんは。。
お仕事お疲れさまです嬉しい顔
なんとか一晩でだるさと吐き気・・・頭痛・・・風邪風邪ひき顔から回復したみねですグー


昨日は・・・どうなることかと思いました。。

午前中はばっちりだったのですが・・・午後から妙に疲れが出て汗々・・・変にあくびがよく出るようになり・・・ん?週末の疲れかな(?_?)って思ってると・・・夕方には頭痛と吐き気ショッキング顔


・・・定時で帰って・・・ベッドにばたんきゅ~ふらふら顔・・・多量の水分とビタミンとって・・・そのままひたすら寝ましたzzz・・・汗かいたので・・・夜中に目が覚めた時にお風呂温泉へ・・・ヴィダーインゼリー補給して・・・そしてまたひたすら寝てzzz


朝日起きると・・・治ってる電球


おばかはなんとかと言いますが汗・・・風邪はひきはじめが肝心なのであって・・・僕がおばかだから風邪ひどくならなかったのではない・・・と信じています(笑)


今日はゆっくりとはやくにお休みします。。
病み上がりには違いない。。

週末の日記も書かなかったけど。。もう書く元気がないので(笑)

まだまだ今週も半ばなので頑張って行きましょう嬉しい顔