acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-20 21:26:49

お疲れカフェ・・・ほっ

カテゴリー: 日記
こんばんは嬉しい顔
プロフをプチ更新しましたUP!

さて今週も折り返しましたパー

折り返せば・・・
木曜にはあと一日。。
金曜は・・・明日は休み上向きがんばろ。。

ってなって行きます(笑)

ちなみに月曜・・・仕事始めはちょっと疲れる。。
そんでもって火曜・・・月曜の疲れをちょっと引きずり頑張って、、



こんな一週間のサイクルがぐるぐる回る昨今・・・



変えなきゃ・・・自分って型の世界に身を置く自分を(笑)
環境変えれば、生活のサイクル変わって出会いも変わる??


そんなこと考えながら
週の真ん中・・・水曜どうでしょう。。
カフェコーヒー


お前は新人じゃないだろ(笑)って言われつつ
新人のJ君と一緒に定時ダッシュダッシュ


それから、親しい会社の友達と職場の方とそのお友達とカフェトロピカルドリンク


たまには良いかも。。


僕がデザート・・・てかカフェ好きと知った方からの招待。
わいわいしながらお食事。。


いつもならまだ仕事してるかな・・・今日はパフェ食べてるキラキラ
そんなことでちいさな幸せ感じてみたり。。


ここのカレードリアめっちゃおいしかったのですキラー
好きぴかぴかハート


パフェ??



明日は、、トレーニングしよう(>_<)
ほんとは、今日パフェ食べた後・・・行く予定だったけど汗
やっぱり食後に運動ってどうなの・・・って気になって、、(言い訳(笑))

そろそろやらなきゃなんのために一式そろえたんだい!!って言われそう・・・というか親しい同僚にもう・・・言われた(笑)

明日は絶対運動!!レッツ、GO アリーナ!って感じなのです。