acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-13 22:55:40

がんばるFC

カテゴリー: 日記
こんばんは嬉しい顔

頑張ってますか~。。
(言われるまでもなく・・・たぶんみんな頑張ってる汗)


新人の指導員もだいぶこなれて来ました。。
J君を立派な一人前のエンジニアに育て上げる・・・のが当面の目標てれてれ顔

人を教えて痛感するのは・・・自分磨かないかんよね・・・ってことショッキング顔 まだまだがんばらなきゃね汗々



週末撮っておいた写真を。。

関東にいた頃は・・・5月あたりは・・・伊豆に行っていたなぁ。。なんて思い出すことがありました。このサイトの方が山梨に行かれてて、、あるお気に入りのお店があったのをふと思い出したからです嬉しい顔

友達どうしてるかな~。。九州に遊びにきって誘ってもぜんぜん来てくれないしなぁ(笑)


遠賀川(中間市)で見た鯉のぼり

Chikusuki*(チクスキ)5月号でNo.1たこやきになっていた「ごうちゃん」(中間市)のたこやき・・・僕はNo.1に認定しません(笑)

JR遠賀川駅にある某店の絶品たいやき!(吉塚駅にもあるよ。。)

たいやき屋さんで見つけたたこやきの方がおいしい(笑)