acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-18 23:49:01

修行にいっちゃった…寂しい(笑)

カテゴリー: 日記
こんばんは。。
お疲れ様です嬉しい顔

最近週末の日記をさぼってます(笑)
週末はお天気良くなかったですね下向き

月曜の日記は長くなりがち、、(週末分さぼってるから。。)


金曜日の夜、、グループメンバー4人+新人J君で歓迎会クラッカー
楽しかった。。途中で呼んでもいないのに室長が乱入汗々
・・・これが飲みすぎの原因かも熱顔 J君お酒強いと判明(笑)

土曜・・・そんなんでお昼までzzz
とりあえず起きて、、お洗濯。。今日は乾き悪いかも曇り
近所の温泉温泉で癒されるにこにこネコ

日曜・・・映画鑑賞カチンコ
「天使と悪魔」見る。。直方のイオンで。。
嫌いだけど好きな映画・・・わかります?(ってわからない汗)

映画見ただけなのに疲れモード。。

宮若市唯一のカフェコーヒー「彩's Planning Cafe」、、断言しますパー(って後でオーナーに聞いたらもう1軒だけ微妙なのがあった・・・知らないのだ(笑))

そこでこの疲れをいやすべく、、スローフード夕方

眺めは抜群のロケーション。。

小高い丘から宮若の大自然(いなか~)ときれいな池(ただの池と思うなかれ、、露天掘り跡・・歴史的遺産です(笑)) お天気いまいちな夕暮れだったので景色の写真はありません・・・

写真ですカメラ
これがコースの全部じゃありませんキラー
1,680円で盛りだくさんです。。
彩’plannning コースレストラン




オーナーに僕も良く見る某グルメブロガーN氏の秘密聞いちゃいました。。
・・・そんなひとだったなんて青ざめ顔 モテモテなんですね汗々

最近姪っ子のこと書いてませんが・・・
やっぱり週末はメロメロ目がハート顔になってる僕です。。

最近重いんだ~(><) 5kg以上ある汗々

実家に妹が写真飾ってた。。
かわいいから写真の写真をとってしまいました汗々



P.S.
しまった(汗)
お店の名前書いてないショッキング顔
ちょっとだけ加筆修正しました(笑)

それとタイトル汗々 このままじゃ意味不明(笑)
新人のJ君が今日から実務研修1週間・・・いたら忙しいけど・・・いないと寂しい。。
人間はわがままです(笑)