acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-22 23:31:12

鍵よ、いずこへ~

カテゴリー: 日記
こんばんは。。

今日は仕事はやくに切り上げにこにこ顔・・・アリーナ行ってきましたキラー
ジムで運動マラソンしてきました。。

いっぱい汗書いて、、スッキリキラキラ

つらいことも忘れ・・・きることはないか(笑)

気が紛れただけ??・・・頭の整理できたかな(?_?)・・・体動かしただけじゃんって??・・・いやいや体動かすと・・・頭もスッキリするのです。。

1時間きっちり体を動かすと心地よい疲れですキラキラ


ガラス張りなんですけどオレンジの夕日夕方がきれいでした。。

疲れた体を休めながらしばらくボーっと見てました(笑)



日記読んで頂いた方からメール頂きました。

ありがとうございますキラキラ


女性経験の少ない僕にとって女性視点に立った意見ってとても貴重です(笑)


そんなこんなで、しばし自分を振り返る。。これからの僕、、何を気をつけて改善すべきなんだろう。。。

同じ過ちを二度と起こしたくないのです、、僕は(><)


これから何度か失敗するかもしれません、、
ぶきっちょだから(笑)

でも、失敗は繰り返したくない。。



あ、日記が重々しい(笑)



何もしないで迎えた「今日」も・・・
精一杯チャレンジして結果の出なかった「今日」も・・・
今日という日は同じかもしれない

でも少なくとも・・・違った過去が違った明日につながるのだ・・・と僕は信じて頑張ります嬉しい顔


で、こんな事書いたあとで
アリーナ行って、食事して、お風呂温泉行って、家に到着車

あれ??鍵(カードキー)がない青ざめ顔
玄関の前であたふたした後・・・ボー然ふらふら顔
思考回路フル回転・・・今日の記憶が・・・出てこない(笑)



なんて話・・・書けないショッキング顔

鍵行方不明にダッシュ

探しました・・・会社の更衣室で見つかったことは秘密秘密です汗

見つかった時・・・カードキーに思わずチュッハートマークってしてしまったり汗々

無事見つかったのはこれ(笑)




それではみなさん良い週末を上向き


明日は友人の結婚式カップルです。。
鹿児島スイッチONです(笑)

マラソン