acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-14 23:27:51

週末は雨・・・

カテゴリー: 日記
こんばんは。。

今週もあと一日・・・頑張ります!
新人の面倒見てると自分の業務が・・・(笑)

今日はGL(グループリーダー)に実務実習お願いして・・・自分の仕事汗々
はかどる(笑)

が・・・J君が時間になっても戻ってこない青ざめ顔
もうすぐ定時ってなっても帰ってこない汗々

やっと定時15分前に・・・戻ってきたキラー

この時・・・J君を見つめる僕の笑顔はすごかったらしい・・・(同僚談)

いつもの業務日報も「いったいGLから何学んだんだろう(?_?)」
って読むの楽しいですね。。
(自分が教えたことだと・・・読むと自己反省させられるので(笑))


あしたは、J君のためにグループメンバーでささやかな歓迎会クラッカーなのです。。