acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-21 22:59:21

あれれ??

カテゴリー: きっかけ探し
こんばんは。。

今週も明日まで頑張りましょう(><) もうちょい



さて、今日はお仕事がちょっと遅くなったけど・・・
やると決めたらやるのだ。。

ここに通ってる友達が今日こそ行くんだよね汗・・・
って昨日も今日も(笑)
行きますよ~、、有言実行嬉しい顔

Let's go アリーナ上向き 車ダッシュ


アリーナ到着~ダンス

・・・???・・・

・・・あれ・・・おいおい汗々・・・お~い・・・真っ暗流れ星汗

何??何・・・22:00までやってるって聞いてましたけど汗


今日こそ行ってくるべし・・・って言った同僚にTEL携帯電話
・・・おーい・・・出ない困り顔


これは・・・今日は・・・終了してるのは間違いないので・・・
帰ろうほえー顔

PhoneTo

おっ!彼からだ。。

「あ・・・今日木曜だっけ・・・アリーナ休みだ・・・」

もしも~し・・・今日はりきって行ったんですけど~(T_T)

明日こそ頑張ります汗






それと・・・昨日・・・日記書いた後だったけど・・・

知人の紹介で知り合った女性にフラレました・・・



なんのこっちゃいと思うでしょうが(笑)・・・

ここのところ週末に日記書いてなかった理由でした・・・


この人とお付き合いしたいキラキラと真剣に思った方だったので・・・ショック大青ざめ顔


・・・それにしても・・・

僕は・・・いつも・・・行動する前に・・・フラレる哀しい顔



間がいけないのか

感受性がゆるいのか・・・空気読めてないのか・・・

・・・そのまえに・・・女性心理がわかってないのかな汗々



考えはじめると・・・なんだか全てがだめだったように思えてしまうのですが汗






次こそ、、って反省して
(何回目・・・がんばれ自分!!)

こんなに出会いを探すのが難しいなんて・・・思ってもいなかった過去の自分が恥ずかしい見ザル


だから見つかった時ってたぶんすごくHAPPYぴかぴかハートなんだろうなって思う。。そして簡単に失っていいものじゃないので大事にするんだと思う。。


だって、今それ見つけるのにものすごく苦しんで??るんだもの。
いかに当たり前じゃないものかって身にしみております汗


出会いのきっかけ探しはものすごく難しい・・・


タイミングが全てではないのか・・・って思えるくらいに(><)