acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-19 21:35:19

運動しなきゃ。。

カテゴリー: 日記
こんばんは。
お疲れ様です嬉しい顔

連休前に、運動しよう。。って某アリーナのトレーニングルームに通いはじめました・・・というかあれ以来行ってないので行かなきゃ汗

まずは形から、、ということでシューズスニーカーとかウェアは・・・GW連休中に・・・一式買った・・・行かなきゃ(笑)

明日は、、仕事帰りにたまにはカフェトロピカルドリンク行くか~挙手キャラって行ってきます。。写真お楽しみに(・・・って誰も楽しみにはしてない(笑))


じゃ・・・あさってジム行くかな~って感じです○サインネコ


なぜ今日行かなかったのか・・・仕事遅かったから・・・う~ん困り顔


今週末は、同僚の結婚式カップル

鹿児島に行ってきますバスダッシュ
しろくまが食べたいけど・・・時間あるかな(?_?)

披露宴クラッカー鹿児島湾クルーズ船

いいなぁ・・・


がんばれ自分(><)!!