acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-05-06 22:23:51

Wake Up !

カテゴリー: 日記
こんばんは、今日からお仕事だったみねです嬉しい顔

連休ぼけ・・・朝は頭の回転がいまいち汗・・・いつものことかな(笑)


さて、、GWもあっという間に終わってしまいました汗々



一日一日を大事に過ごしたつもりですが・・・終わっちゃった(T_T)
気分一新今日から頑張ってますにこにこ顔

後半も日記さぼり(笑)

いい感じに友達とお出かけやバーベキュー etc. 過ごして毎日不規則な生活に・・・社会人なので即リセットしてがんば・・・れないのが悲しい(笑)

連休中に行ってきた、、僕の愛するスローフードな素敵な「茅乃舎(かやのや)」(久山町)てれてれ顔・・・ああ素敵としかいいようのないのんびりしたレストランです。。写真載せます。。

ホタル飛び交う時期にまた行ってやる~キラキラ
星降る夜も、、真夏の空の下もいつでも素敵キラー

ちなみにディナーに行ったので・・・ほんときれいなのに・・・携帯カメラじゃ写りがいまいちだったので料理のみです涙ぽろり顔



HPから流用(笑)