acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-01-31 00:00:13

昨日の出来事

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉意識が…四つ葉


昨日は夜勤明けで、家に
帰って朝風呂嬉しい顔温泉♪♪→朝
ごはん(^^)どんぶり→午前10時
に就寝zzz

午後1時に起き、顔を洗
うため洗面所へ向かおう
としていた時、頭が急に
フラフラして、そのまま
後ろへ転倒…後頭部を強
打してしまいました泣き顔どんっ

一時の間、意識がもうろ
うとして起きる事が出来
ず“ここはどこ?私は誰
?”状態…?(・_・;)?


数年前にも同じような出
来事があったので『もし
かして、脳梗塞!?』と思
ってしまったが、脳梗塞
は手足の痺れ・ろれつが
回らないなどの前兆が起
こります冷や汗顔。その前兆は
無かったので、脳梗塞で
はないと思われます…
だけど、脳梗塞は誰でも
起こり得る病気…いつ起
きるか分からないので、
不安ではあります…悲しい顔汗
生活習慣を見直さないと
いけないかな汗々


今はフラフラする事もな
く、元気です嬉しい顔チョキ
起きたばかりだと頭が回
らないので、頭が回るま
では動かない方が無難か
もしれませんね(^^;)ゞ


雪2016.1/31雪
本Judah(*^^*)クリスマス