acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-01-19 08:50:53

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉四つ葉



『雪が降りゆう〜キラキラ
(雪が降ってる〜)

朝、通学する小学生の大
声で目覚めた私(^^)キラキラ
窓を開けると、私が住ん
でいる高知市で大雪が降
っていました雪キラキラ

大雪を見るのは数十年ぶ
嬉しい顔。一面銀世界・・・
という光景は約30年ほど
見ていないが、高知県は
大雪注意報が発令されて
いるので、もしかしたら
一面銀世界が見れるかも
しれません(^-^)キラキラ
今のところ、道路に雪は
積もってなく、通勤する
車のボンネットに雪が積
もっている程度です車ダッシュ
さすがにタイヤチェーン
を装着している車は1台
もありませんが(笑)


大雪を見て、子供みたい
に思わずはしゃいでしま
った私(*^□^*)キラキラ
約30年ぶりに雪合戦をし
たり、雪だるまを作って
みたいな(^^)雪


以上、高知県の平野部に
住んでいる高知県民にと
って大雪はめずらしい事
だと思っている高知県民
のユダでした(^^)チョキ


雪2016.1/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-19 00:42:29

幻想的(?)な写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉赤ちょうちん四つ葉



とある居酒屋の赤ちょう
ちんを撮りました(^^)携帯電話
お酒が一切飲めないので
居酒屋に入るなんて事は
全く思わず怒った顔パー

何か幻想的な感じがした
ので、思わず何度も写真
を見た私です( -_-)ジー


雪2016.1/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-19 00:40:40

ドナルドダック

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉2016年カレンダー四つ葉



ダイソーで売っていたの
で購入しました(^^)財布キラキラ
予定を書くスペース枠が
小さいのは気になるが、
無いよりはマシかなチョキ

ドナルドダックか…
ディズニーのキャラクタ
ーには全く興味が無いか
ら、何十年ぶりにドナル
ドダックを見た気がしま
す…(^^;)


雪2016.1/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-19 00:38:40

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1962日目》1/18(月)



石油ファンヒーターの上
でくつろいでいるミーち
ゃん(=^ェ^=)♪
今日は少し暖かいのか、
石油ファンヒーターの前
へ座らずにいました嬉しい顔キラキラ

昨日はご機嫌ななめのミ
ーちゃんだったが、今日
は機嫌がいいみたいで少
し安心した私(^-^)キラキラ
しかし、夜から非常に寒
くなる予報霧雪霧
またご機嫌ななめになら
ないか心配(T-T)汗々


明日はもっと寒くなるか
ら、風邪をひかないよう
に気をつけてねキラキラ

(=>ω<=)。・゜゜・
(↑)
こんな事にならないよう
に祈ります…

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2016.1/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |