acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-01-29 00:03:57

昨日の昼ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華すぎる!四つ葉



昨日の昼ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

写真上から順番に…
■豚ひれかつ
■ギョーザ
※写真に写っていません
が、ごはんどんぶり。飲み物は
冷たいお茶お茶。食後のホ
ットコーヒーコーヒー温泉


昨日は近所のスーパーマ
ーケットで買ってきた食
品(^-^)どんぶり
『ん?野菜が無い…』と
思っている人がいると思
いますが、朝早くに青汁
を飲んでますコーヒー(^^)


ユダ的には『こんな豪華
すぎる昼ごはんでいいの
かなあ嬉しい顔汗々』と思ってし
まいました嬉しい顔チョキ


以上、昨日の昼ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


雪2016.1/29雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-29 00:02:29

ソースカツ2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ソースカツ2四つ葉



『ひとくちソースカツ』

ダイソーで買いました嬉しい顔
このひとくちソースカツ
は高知県以外のダイソー
で売られているかどうか
は分かりませんが、食べ
ると結構旨いレストランうれしい顔キラキラ

今回はビールテイスト飲
料ではなく、コカ・コー
ラZEROのおつまみに
しました(^-^)キラキラ


コーラを見た時『コーラ
を飲んだら"コラーッ!"
って叫びたくなるよなあ
…』(*´∇`)プファー

年齢が若いのに、くだら
ないダジャレばかり考え
ている私ですσ(^_^;)汗々


雪2016.1/29雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |