acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016-02-29 00:20:27

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

写真上から…
■ごはん
■貝柱のフライ
写真に写っていませんが
トマト。飲み物は水コーヒー


ガン予防に効果があるト
マトをたくさん食べ、貝
柱のフライは冷凍食品で
したが非常においしかっ
たです(^-^)キラキラ

ユダ的には『これだけで
も上等嬉しい顔チョキ』と思ってし
まいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


雪2016.2/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-02-29 00:18:34

散歩をしたついでに…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉スーパーマーケット四つ葉



散歩をした帰り、近所の
スーパーマーケットに行
ってお菓子コーナーを見
ていました(^-^)キラキラ

108円均一の商品を見
ると、ついつい買いたく
なる私…(^^;)汗々
この写真の中に写ってい
ませんが、108円のチ
ョコチップを買いました
(^O^)財布
その他に、用紙の提出に
必要なB5サイズの封筒
とノンアルコールビール
を購入嬉しい顔チョキ。これが良い
のか悪いのか分からない
買い物をしました(--;)


以上、ケチな人にとって
は『お金がもったいない
よ』と思いそうな日記を
書いたユダでした(^^)チョキ


雪2016.2/29雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-02-28 11:42:58

機種変更2

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉機種変更2四つ葉


16-02-20の日記『機種変
更』の続き(^-^)キラキラ

今日、DOCOMOショップか
ら電話がかかってきて、
『あ、○○様でしょうか
?先日の件についてです
が、データ復旧ができま
せんでしたので、データ
復旧に関する書類の方を
お渡しいたします。申し
訳ございませんが、ご来
店していただけますでし
ょうか?』という内容だ
った…落胆した顔


やっぱり無理だったか汗々
電源が入らない状態だと
データの引き継ぎは難し
いと言われていたし…涙顔
仕方ないか…落胆した顔ダッシュ
電話番号はいいとして、
今まで撮ってきた写真・
インターネットからダウ
ンロードをした画像が復
旧できなかったのは非常
にイタイ(×_×)汗々

携帯電話を大事に使わな
いといけないなあ汗々汗々汗々


雪2016.2/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-02-27 19:13:57

コロッケドッグ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉セブンイレブン四つ葉



用事が終わって家に帰る
途中、ついでにセブンイ
レブンに寄ってコロッケ
ドッグを買ってきました
(*^-^)パンキラキラ

セブンイレブンに入店す
るのは2回目キラキラ
コピーをしないのに、何
故かコピー機のボタンを
押して楽しんでいた私で
す…ニコニコ汗顔


雪2016.2/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-02-27 09:28:36

湯呑み

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉湯呑み四つ葉



私が小学生の頃、母親へ
プレゼントを送った湯呑
みです(^_^)お茶

『小学生の時、私にプレ
ゼントを送ったけど覚え
てない?今も大事に置い
ているのに…』と母親が
言っていたので間違いな
いと思いますが、私は記
憶していない(^^;)ゞアハハ

“おしゃれですてきなお
かあさん ホホホ…”
『この湯呑みはユーモア
が溢れているな〜』と思
った私嬉しい顔キラキラ


この湯呑みは健康の心得
が書かれていますお茶

1、お肉より生野菜

2、甘いものひかえてフ
ルーツ

3、塩分ひかえめ酢を○
○←(字がかすれている
ため、解読出来ず…)

4、大食やめて腹八分め

5、あまりしゃべらず仕
事をする

6、たまにはカラオケか
ピクニック

7、厚着しないでよく運


8、車に頼らず歩こう

9、くよくよするよりよ
く眠る

10、良い笑顔に福来たる


なるほど…分かる気がす
お茶(-ω-)フムフム
・・・・・・・・って、
失礼かな(_ _)汗々

小学生の時に買ったもの
だから、約30年前の湯呑
お茶
これを持っている人がい
たら是非見てみたいもの
である(^-^)キラキラ


以上、湯呑みをどこで買
ったのか全く覚えていな
いユダでした(^^)チョキ


雪2016.2/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-02-26 11:40:52

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2001日目》2/26(金)



朝の7時過ぎ、外へ遊ん
で帰ってきたミーちゃん
が水を飲んでいました嬉しい顔
これを見ると、本当に癒
される(*^-^*)キラキラ

ミーちゃん…
外で遊ぶのはいいけど、
向かい側の駐車場でゴロ
ンゴロンと寝るのは勘弁
してほしい(ーー;)
もし、車が来たらどうす
るの!?。車にはねられた
ら一巻の終わりだよ!?


ヒヤヒヤしてしまい、夜
勤明けの私はすぐに眠れ
ず(=_=)「…」

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2016.2/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-02-24 13:03:12

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1999日目》2/24(水)



朝の6時過ぎ、石油ファ
ンヒーターの上で何故か
落ち込んでいるミーちゃ
んを撮りました(^^)携帯電話

実はこの写真、落ち込ん
でいるのではなく、何か
を見つけたため、下を向
いています…
一体何を見つけたのかは
不明(?_?)


『もしかして!?人間には
見えないものを見つけて
しまったのか!?げっそり顔汗々

いや、そんなはずはない
か(^^;)


今日のミーちゃんは元気
に走り回って、昼まで寝
ている私を起こしてくれ
ました(=^ェ^=)♪

ミーちゃん、夜勤明けで
寝ている私を起こさない
泣き顔汗々。眠い…(=_=)

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2016.2/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-02-23 00:19:33

初写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉初写真四つ葉



携帯電話の機種変更をし
て初の写真を撮りました
(^-^)携帯電話キラキラ
綺麗に撮れているでしょ
うか?

初写真は何を撮ろうかと
考えた結果、セブンイレ
ブンのコーヒーを撮りま
した…(^-^;)


雪2016.2/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-02-22 13:25:34

(ー_ー;)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉脳が疲れた…四つ葉


昨日は研修生として、病
院施設の勤務を行いまし
た(^_^)キラキラ
研修初日ということで、
昨日はある程度の仕事内
容と巡回ルートを教えて
もらうため、病院施設へ
数十年勤務している大ベ
テランの方と一緒に付い
て仕事をすることにキラキラ

正面入口で監視…多少や
やこしい部分があるが、
何とか覚える事はできま
したキラキラ

巡回点検…1回ごとに巡
回ルートが異なり、曜日
によっても巡回ルートが
異なるため、なかなか覚
えられず四苦八苦泣き顔汗々
1日勤務しただけで覚え
るなんて絶対無理NG完璧
に覚えるまで1週間…い
や、3週間以上かかりま
す…
しかも、巡回の距離は約
20キロ以上…足が痛い事
は無かったが、脳が疲れ
て精神的に参りそうげっそり顔汗々
去年、精神的ストレスの
影響で心療内科へ行った
私…。精神面が強くない
ので、自分が自分に『大
丈夫か?』と聞いてしま
った…(O.O;)


体調管理には気をつけ、
無理をしないで何とか頑
張って覚えていきたいと
思いますp(^^)qキラキラ


以上、脳が疲れてしまっ
たユダでした(^^)チョキ


雪2016.2/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-02-20 10:10:43

機種変更

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉非常にショック四つ葉


昨日の午前中、会社で講
習会があったため携帯電
話の電源を切ったら突然
青色ランプが点滅したの
で、再度電源を入れよう
としたものの、電源が全
く入らない状態になって
しまった…泣き顔携帯電話
電池切れかなと思って充
電器を差して、しばらく
してから電源ボタンを押
しても電源は全く入らず
青色ランプが点滅(T_T)汗々

同じ会社仲間のメルアド
や携帯番号が登録されて
いるため、携帯ショップ
に行ってデータ復旧を頼
んでみたら『データ復旧
には2週間から3週間ほ
どかかります。電源が全
く入らない状態なので、
復旧は難しいかもしれま
せんね…。とりあえず、
データ復旧作業はしてみ
ますが、復旧出来ても出
来なくてもお電話をさせ
てもらいますので、それ
までお待ちいただけます
でしょうか?』との事…

私は快く了解し、あとは
復旧出来る事を祈るばか
り(>∧<)汗々
機種変更をしたおかげで
痛い出費となってしまっ
たが、かけホーダイプラ
ンと上限付きの修理保障
に契約をしてきたので、
ある意味安心したかなキラキラ


以上、ガラケー派のユダ
でした(^^)チョキ


雪2016.2/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |