acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-01-27 00:03:46

名産品

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ぴーなっつ畑四つ葉



『千葉の名産ぴーなっつ
畑』
親の知り合いが千葉県で
買ってきたそうです嬉しい顔キラキラ

千葉県民なら誰もが知っ
ている名産品だと思いま
すが、高知県民の私、こ
の名産品をインターネッ
トで見た事がありますが
実物を見るのは初めてで
した嬉しい顔電球
当然の事ながら、この名
産品は高知県で売ってい
ません×


食べてみると無茶苦茶お
いしくて『やめられない
止まらない、かっぱえび
せん』状態でした嬉しい顔キラキラ

インターネットで購入で
きるかどうかは分かりま
せんが、購入できるなら
買ってみようっと(^^)ドル袋


以上、他県の名産品には
非常に興味があるユダで
した(^^)チョキ


雪2016.1/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-27 00:02:04

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉パンジー?四つ葉



とある場所を歩いていた
ら、他人の家の玄関の前
に置いてある植木鉢に綺
麗な花が咲いていたので
撮りました(^-^)携帯電話お花

撮ったのはいいとして、
花の名前は全然詳しくな
い私…。おそらく、パン
ジーだと思いますが…ニコニコ汗顔


花の名前を知らない私っ
て恥ずかしい(/-\*)キャッ


雪2016.1/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-27 00:00:23

夜食

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉夜食四つ葉



昨日の夜食はピリ辛辛子
高菜おにぎりと日清カッ
プヌードル嬉しい顔おにぎりどんぶり
日清カップヌードルは皆
さんご存知なので、撮り
ませんでした…ニコニコ汗顔汗々

仕事場にポットが置いて
あるため、インスタント
コーヒー、カップラーメ
ンにお湯を入れ放題チョキ
今の寒い季節には重宝し
ています(^-^)キラキラ


しかし、夜食を摂ると眠
気がくるため、眠気覚ま
しキャンディーを常備し
ています。そうしないと
仕事中に寝てしまう可能
性があるからです(+.+)

昨日は眠気覚ましキャン
ディー2個を口の中へ入
れ、口の中がスーッとし
てきたら息を力強く吸っ
て、冷水で顔を洗ったら
一気に眠気が覚めました
目キラキラ
『あ、仮眠時間は寝ない
といけないのに、眠気が
覚めたままでは眠れなく
なってしまう(__,)汗々

バカな事をしてしまいま
した…。何とかして寝る
事はできたからいいが、
眠れなくなる事を考えて
次からは気をつけておこ
汗々


雪2016.1/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |