acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-01-25 00:03:24

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



昨日、お昼寝をしていた
ら、誰もが思わず『かっ
こいい!』と言いたくな
るような素敵な夢をみま
した(^-^)キラキラ

仕事場で自分の鼻が大き
くなり、花畑に行って雪
を鍋に入れて煮つめ、そ
れをトイレに流して亀と
一緒に遊ぶ…



こんな変な夢を本当に見
てしまいました(^^;)
かっこいいとは言えない
し、素敵とも言えないよ
うな…冷や汗顔

一体何なんだ?


雪2016.1/25雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-25 00:02:12

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉贅沢すぎる!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

写真上から順番に…
■ステーキ
■いわしのつみれ汁温泉
■ごはんどんぶり
※飲み物は熱いお茶お茶
食後にホットコーヒーコーヒー


昨日は非常に寒かったの
で、いわしのつみれ汁を
飲んだら体が温まりまし
ほっとした顔キラキラ
『ん?野菜はステーキの
上に添えてあるキャベツ
だけ?』と思っている人
がいると思いますが、晩
ごはんの前に青汁を飲ん
でますコーヒー(^^)


ユダ的には『こんな贅沢
すぎる晩ごはんは今年に
なって初めてキラキラ』と思っ
てしまいました嬉しい顔チョキ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


雪2016.1/25雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-25 00:00:44

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1968日目》1/24(日)



今日は石油ファンヒータ
ーの前で座っていたミー
ちゃん(=^ェ^=)♪

今日の最高気温は2℃で
外へ出かけたくないほど
の寒さ悲しい顔汗々
今朝は氷点下の気温で非
常に寒かったため、外へ
一切出ずに布団の中へ潜
ったまま体を温めていま
した(=-ェ-=)温泉


(((=>ェ<=)))ブルブル・・・
ミーちゃんは震えながら
寝ているだろうな…ニコニコ汗顔
『ミーちゃん。ごはんだ
よ〜嬉しい顔』と言っても布団
から出てこなかったし汗々
よっぽど寒かったのかな



ミーちゃん。明日の朝の
予想最低気温は氷点下5
℃で、もっと寒いよ悲しい顔雪
外出しないで、家の中で
遊んで走り回るようにし
てね嬉しい顔

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2016.1/25雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |