acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-01-22 00:04:01

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1965日目》1/21(木)



ソファーの上にいるミー
ちゃん(=^ェ^=)♪
今日は陽のあたる時間が
短く、日陰になるとすぐ
に私の布団の中へ入って
寝てしまいました嬉しい顔キラキラ

朝から家中を走り回って
いたミーちゃんネコダッシュ
かなり疲れていたみたい
で、昼から寝てばかりzzz


ミーちゃん。日曜日は大
雪が降るかもしれないよ
冷や汗顔。外出は控えて、家
の中で遊んでね(^-^)キラキラ

(=>ω<=)。・゜゜・
(↑)
前回と同様、こんな事に
ならないようにウィンク顔

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2016.1/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-22 00:02:10

カーナビ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カーナビ四つ葉



2年ほど前、同じ会社仲
間からいただきましたが
使う事が無く、未だに取
り付けていません嬉しい顔汗々

カーナビが便利な事は知
っています…
しかし、私の携帯電話に
はカーナビ機能が付いて
いるので『携帯電話で見
ればいいかなキラキラ』と思っ
ているため、カーナビは
押し入れに入れて大切に
保管しています車テレビ(^^)
買い取りをしてもらうな
んてもったいない嬉しい顔汗々


えっ?携帯電話を見なが
ら運転するのは違反だっ
て('_'?)

そんな事は分かっていま
すよ(汗)。広い場所に車
を停めて見ればいいだけ
で、行きたい場所は事前
に調べておけば済むこと
です(^^;)ゞ


以上、カーナビは持って
いるが、取り付けをして
いないユダでした(^^)チョキ


雪2016.1/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-22 00:00:33

ニット帽

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ニット帽四つ葉



私が愛用している物で、
冷たい風を通さないニッ
ト帽で非常に温かいです
(^O^)晴れ

ただ、少し派手な柄なの
で、これを被るとスコッ
トランド人にみえてしま
います嬉しい顔汗々
更に、ネックウォーマー
を鼻の位置まで装着すれ
ば・・・・怪しい組織の
人間に見られ、誰も近寄
らなくなりそうふらふら顔汗々


怪しい組織の人間に見ら
れても仕方ないか…
かなり寒くなるし、装着
しないと風邪をひいてし
まうから…(*> <*)


雪2016.1/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |