acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-01-28 00:03:09

契約駐車場

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉傾斜角度が…四つ葉



私が自家用車を止めてい
る契約駐車場の出入口を
撮りました(^-^)携帯電話キラキラ

ここの契約駐車場出入口
は非常に危険注意
傾斜角度がきついため、
勢いよく車を発進させる
と車の底を擦ってしまい
ハンドル操作を誤るとタ
イヤが溝に挟まってしま
い、凍結してしまうとツ
ルッと滑ってしまう…車

傾斜角度を無くせばいい
が、管理人に聞いたとこ
ろ『傾斜角度を無くすの
は立地上無理です』とい
う事(T_T)汗々


もし、駐車場代を安くし
てくれたら変更しないけ
ど、安くしてくれるわけ
がないか(笑)
屋根付き駐車場駐車場で、駐
車場代が安ければ文句無
しだが、そのような場所
が近くには無し…落胆した顔汗々
別の契約駐車場にしよう
かなと考え中であります
(-""-;)ウーン・・・


雪2016.1/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-28 00:01:43

ソースカツ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ソースカツ四つ葉



『個食美学ソースカツ』

ひとくちサイズに切って
食べても(^^)チョキ
ビールのおつまみに最適
ですが、私はアルコール
が飲めないので、ビール
テイスト飲料を飲みなが
らソースカツをおつまみ
にしましたビール(^-^)


ちなみに、ビールテイス
ト飲料はキリンのパーフ
ェクトフリービールキラキラ
〔脂肪の吸収を抑える〕
〔糖の吸収をおだやかに
する〕

これを見た時『吸収する
という事は、九州を9週
すれば脂肪の吸収を抑え
糖の吸収をおだやかにす
るのか…』(-_-)ナルホド

年齢が若いのに、くだら
ないダジャレばかり考え
ている私ですσ(^_^;)汗々


雪2016.1/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-28 00:00:26

ビスケット

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミレービスケット四つ葉



昨日の夜、近所のスーパ
ーマーケットで購入しま
した(^-^)ドル袋キラキラ

ミレービスケットは高知
県と愛知県で主に販売。
昭和30年頃から作られて
いる歴史の古いお菓子で
高知県民なら誰もが知っ
ています嬉しい顔チョキ
写真は室戸(むろと)海洋
深層水塩を使用している
ので塩味だと思いますが
この他に、コーヒー味、
キャラメル味、ゆず塩味
などがあります(^^)キラキラ

ミレービスケット、結構
おいしいですよ(^_^)キラキラ
1月27日『名産品』の日
記と同様『やめられない
止まらない、かっぱえび
せん』
状態になること間
違いなしです嬉しい顔キラキラ


高知県か愛知県に行けば
スーパーマーケットで普
通に売らているので簡単
に購入できますが、この
ミレービスケットは通販
サイトAmazonで購入でき
るので、食べてみたい方
は購入してみてはいかが
でしょうか?


以上、ミレービスケット
を久しぶりに食べたユダ
でした(^^)チョキ


雪2016.1/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |