acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-01-16 00:19:53

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1959日目》1/15(金)



今日も1日中寒かったの
に、布団へ入らずに陽が
あたる場所で気持ち良さ
そうに寝ているミーちゃ
ん(=vェv=)zzz・・
私が『ミーちゃん』と呼
んだら、しっぽを振って
いました♪


(=>ω<=)。・゜゜・
(↑)
昨日は『クシュン、クシ
ュン』とくしゃみをして
心配したけど、今日はく
しゃみをしなかったので
ホッとしましたほっとした顔キラキラ

ミーちゃん。来週はかな
り寒くなるから、体調管
理には気をつけてね嬉しい顔電球

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2016.1/16雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-16 00:18:40

ハートチョコレート

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ハートチョコレート四つ葉



近所の人からチョコレー
トを頂きました(^^)キラキラ
甘いものは苦手だが『甘
さひかえめ』という事で
食べてみる事にうまい顔
『甘さひかえめのわりに
は結構甘いなあ汗々』と思
ってしまった私…(>_<)

裏を見ると、メッセージ
が書けるフレームを発見
(目)!!
何か書こうかなあと考え
たが、何も書かないでゴ
ミ箱へ捨てました…冷や汗顔
『甘さひかえめじゃなく
て、結構甘かったです』
と書けばよかったのかも
しれない(笑)


以上、甘いものが苦手な
ユダでした(^^)チョキ


雪2016.1/16雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |