acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-01-30 01:17:53

昨日の昼ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華です!四つ葉



昨日の昼ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

■キムチ鍋
※写真に写っていません
が、ごはんどんぶり。飲み物は
冷たい水。食後のホット
コーヒーコーヒー温泉


昨日は雨が降っていて非
常に寒かったので、体が
温まるキムチ鍋を食べま
した(^O^)レストランキラキラ

具材は、白菜・えのき・
魚のすり身・ホタテ・豆
腐・うどん
『普通、うどんは最後の
シメに入れるけど…』と
思っている人がいると思
いますが、ユダもそう思
いました…(;^^)アハハ

キムチ鍋を食べたから体
がポカポカしてきて眠く
なりそうです…(ρ_-)
ユダ的には『こんな豪華
すぎる昼ごはんを2日連
続で食べていいのかなあ
嬉しい顔汗々』と思ってしまいま
した嬉しい顔チョキ


以上、昨日の昼ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


雪2016.1/30雪
本Judah(*^^*)クリスマス