acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-01-15 00:19:49

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


昨日の昼頃、1時間ほど
お昼寝をしていたら、誰
もが思わず『かっこいい
!』と言いたくなるよう
な夢をみました(^-^)キラキラ

雪が降っている時に全裸
で山の頂上へ行き、占い
師らしき人物に『夜は暖
かくなります』と言われ
たので、髪の毛にミカン
を乗せてからトイレで暮
らす…。そして、宇宙へ
行って涙を流す…



こんな変な夢を本当に見
てしまいました(^^;)
かっこいいとは言えない
ような…冷や汗顔

一体何なんだ?


雪2016.1/15雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-15 00:18:33

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1958日目》1/14(木)
※以前に載せた写真を掲
載します



今日は1日中寒かったた
め、布団から全然出てこ
なかったミーちゃんです
(=>ェ<=)汗々


ミーちゃん、『クシュン
クシュン』とくしゃみを
していたけど、もしかし
たら風邪をひいてしまっ
たかも!?。早く治してね
♪

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2016.1/15雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-15 00:17:29

夕方から…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉3日連続の夜勤四つ葉


今日の夕方から来週月曜
日の朝まで、3日連続の
夜勤です夜キラキラ
かなり寒いから、風邪を
ひかないように気をつけ
ないといけないかな汗々

人手不足のため、インフ
ルエンザで病気になって
休む事以外、急な休みは
許されない状況…ふらふら顔汗々
もしかしたら来週、高知
県は雪が降るかもしれな
い…。冷え性のユダにと
っては地獄…泣き顔汗々


日記は書きますが、この
3日間は写真を掲載しま
す(^O^)携帯電話
調子が良ければ面白い内
容の日記を書きますので
よろしくお願いしますヒヨコ


以上、夜勤に慣れてしま
い、昼の仕事が辛くなっ
たユダでした(^^)チョキ


雪2016.1/15雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |