acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-01-17 00:03:46

゚。(p>∧<q)。゚゚

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


子供
『え〜ん、え〜ん。おじ
さん…(p>∧<q)』




おじさん
「そんなに泣いて…。一
体どうしたんだ('_'?)」




子供
『公園の砂場で遊んで家
に帰ってきたら、お母さ
んに“まあ、こんなに砂
だらけになって帰ってき
!!。一体何を考えてる
ぷっくっくな顔!!”って、台所に置
いてあった布を持ってき
て僕の体を拭きながら恐
い顔をして怒られちゃっ
たよ…(p>∧<q)エーン汗々




おじさん
「まあまあ、そんなに泣
いたらダメだよ…ニコニコ汗顔。そ
んなに泣いたら、あの有
名なアニメの登場人物が
悲しむぞ…」




子供
『えっ?その登場人物っ
て誰なの(;_q)?』




おじさん
「ムーミンに登場する
ナフキン
だよ嬉しい顔チョキ
【砂・布巾(ふきん)】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2016.1/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-17 00:02:39

ゾウ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ゾウが…四つ葉



ガラス戸式掲示板に置か
れている寂しそうなゾウ
のぬいぐるみ…
『僕はひとりで寂しいん
だゾウ』って言ってるん
だろうなあ(^^;)


写真を見て気づいたが、
ガラス戸にマンションと
アパートが映っていたの
で、アパートの階段を上
ろうとしているゾウに見
えるのは私だけでしょう
かσ(^_^;)?

ちなみに、写真左上に電
話番号が写ってしまって
いるので、黒く塗りつぶ
しました…f(^^;)


以上、何でこんなものを
撮ったの?と言われそう
な気がしているユダでし
た(^^)チョキ


雪2016.1/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-01-17 00:01:15

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉アルプス四つ葉



1月のカレンダーの風景
写真が気に入ったので、
撮りました嬉しい顔携帯電話


オーストリアのアルプス
山頂の風景写真か(^^)富士山

くちぶえは なぜ
とおくまで きこえるの
あのくもは なぜ
わたしを まってるの

おしえて おじいさん
おしえて おじいさん
おしえて アルムのもみ
の木よ


この風景写真を見ながら
アルプスの少女ハイジの
主題歌『おしえて』を心
の中で歌ってしまった私
です…(^^;)ゞ


雪2016.1/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |