acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-01-07 08:54:13

ダイエット

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ダイエット四つ葉


昨日の夜、たまたまテレ
ビを点けたら世界仰天ニ
ュースの番組で仰天チェ
ンジ…ダイエットを放送
していたので、昔の私を
想いながら観ました(^^)

過去に日記へ綴りました
が、見ていない・知らな
い人のためにもう一度綴
ります本鉛筆
実は私、小学4年生から
太りだし、中学2年生で
体重が110キロ以上あ
りました…(^^;)
原因は食べ過ぎで、夕食
の前後にお菓子をたくさ
ん食べ、1日5食は当た
り前。ご飯は丼2杯以上
食べていたかなどんぶり

はっきりと覚えていない
が『このままではいけな
い!痩せなくては!』と
思ったのは高校を卒業す
る前の時…
数々のダイエット法を試
したが続かず、失敗の連
汗々。私自身で考えたダ
イエット法で試す事に決
嬉しい顔

お菓子を止め、ご飯は1
日1食のみ…。おかずは
野菜のみでマヨネーズ・
ドレッシングは一切かけ
ず、当然の事ながらジュ
ースは一切飲まず…
運動をしないで神経を遣
いまくり、1ヶ月で約20
キロのダイエットに成功
(^^)チョキ
このダイエット法を続け
体重を約半分減らす事が
できました嬉しい顔。しかし、
無理なダイエットをした
ため余分な皮膚が垂れ、
指で引っ張ると簡単に伸
びてしまいます…。今で
も簡単に伸びてしまいま
す…冷や汗顔
『無理なダイエットは代
償が大きいな』と痛感し
ました(__,)

とりあえず、一番太って
いた中学2年生の頃の写
真を掲載します



『ウソー!これが昔のユ
ダさん!?』『まあ、何と
いう丸顔で、デブ…』と
思って驚いた人・大笑い
している人がほとんどで
しょう…(^^;)ハハハ
この写真は私本人で、画
像加工は一切していませ


この写真は懐かしい思い
出として、今でも大切に
保管しています嬉しい顔
今もこんな感じのデブだ
ったら、間違いなく彼女
ができなかった事でしょ
う(笑)


以上、昔はデブだったユ
ダでした(^^)チョキ


雪2016.1/07雪
本Judah(*^^*)クリスマス